小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

このブログの紹介

このブログでは、

1:私の執筆環境について
  道具などの紹介。

2:簡単な小説作法について
  私自身のやり方や、思うことを主に、
  いろんな作家さんの方法などを書いていこうと思います。

3:作家生活について
  作家とはどういうものなのか、私なりに考えたこと。

4:自作について
  自作の実況です。

5:作品紹介・感想について
  私が読んだ作品の紹介と感想。

6:雑記
  日記です。日頃思うことや考えたこと、興味のあること、
  やりたいこと、などなど書いていくつもりです。

といった内容でお送りしたいと思っております。