小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

自作

さてさて、
私の作品の件について書きましょう。

10年以上前、とあるサイトで執筆活動していました。
いくつかの作品をアップしていました。

そこで……突然の絶筆です。
スランプに陥ってしまったのです。

なぜ、復活したのか?

それは、書きたい欲がいきなり出てきたからです。
単純な理由で申し訳ないです。

ただ、単純に書きたい!

これこそ、私の再起動につながりました。

現在、新しい構想を練っている最中です。
まだまだ構想段階で、なかなか先に進めていませんが……。

ブランクのせいか、アイデアが出てこないんですよね。

以前の勢いを取り戻すのは、なかなか大変です。

ということで、
制作中ってことで、しばらくアップできないと思います。

ブログはあれこれ、綴っていこうと思っています。

イデアよー降ってこーい!