小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

いろいろ忙しかった

2018年4月中盤~今(5月31日)まで
いろいろ忙しかったです。
実際の動作というよりも、脳内の忙しさでした。

なによりも、ずっといろいろなことを考えていました。

何をどうするべきか?
何をしたいのか?

考えばかりが浮かんでは、増幅していきましたね。

やっと明確になるのに、約1カ月半かかりました。

環境を整えるのも大変でしたね。
私は、形から入る人なので、ツールにはこだわりました。
いろいろなソフトや道具を試したりしていました。

あんなこんなで、ここまでくるのに、
時間ばかりが過ぎていった感じがしますね。

それでも、私の目的へどうにか辿り着いた気がします。

今日は、6月1日です!
私の再始動の日です!

がんばっていこうと思います!