小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

昨日は休ませてもらいました

えーっと、
昨日は休んでしまいました。汗

ちょいと、頭の中がパンクしそうだったもので……。
頭の整理が必要だったんですね。
なので、小説やブログのことは忘れて、
頭の中にあるものをアウトプットしていました。

考えていることや思っていること、
これからのプランなどなど、
いろいろ、メモしていきました。

現在、少しすっきりしています。
まだ、頭の中でごちゃごちゃになってますけど。笑

物事は適度にやらなきゃだめですね。

頭の中の整理は、大事だと思いますね。

昨日は、リフレッシュしようと、
お買い物に行ったり、
ただただ、音楽聴いていたり、
DVDを見てみたり、
いろいろしてみました。

やはり、日頃と違うことをやることも大事ですね。

とはいえ……
頭の整理をしたので、
完全なリフレッシュではなかったですけどね。笑

みなさんも、

リフレッシュしてみてください!

自分を把握することも
休みをとることも、
能率アップにつながります。