小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

映画「着信アリ2」見ました

はい!おもしろかったです。
ただ、ネタばらしは、ご迷惑に当たるので、
ここでは、ちょっとした感想だけにしときますね。

どうしようもない謎が残りますね。笑

単体でみれば、普通のホラー映画なんでしょうけど、
1から連続で見ると、
どうしてこうなっちゃったの? っていう感じがあります。

なんていいますか、

1からの
変化が大きすぎて、理解しずらかったっていうのが
本音です。
もう少し、説明がほしかったですね。

ホラー映画としては、おもしろかったです。

これは、また原作本が必要になってきそうです。笑

ちょっくら、原作探しの旅にでましょうかね。笑