小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

着信アリ2の原作本読み終えました

ようやく読み終えました。笑
速読できればいいんですけどね。
もう少し、読むの速くなりたいものです。

おもしろかったですね。
映画で解けてない謎が、書かれています。

ちょっと待ってー!
映画で全部説明してよー!

メディア戦略ってやつなんですかねぇ。笑

こんな事書いてると、話題が変わっちゃいますね。

肝心な内容ですが、
またまた、ネタばれは、まずいので、遠回しに書きますね。

なるほどなるほど~。

映画と原作では、キャラクターの役割が変わってますね。

1からの謎なんですが……

まったく別物なんですね。
通りで、あれ?ってなっちゃったんですね。

死の予告電話を受けて、死ぬ。

その設定自体は変わらないのですが、
元凶が二人になってしまって、少々わかりずらかったですね。
あと、今回は別の人が電話に出れば、助かっちゃいます。笑
 *少々のネタばれ申し訳ないです。

1とのつながりは設けられてはいるんですが、
別のモノとして捉えた方がわかりやすいですね。

正直、別物を出さずに、元凶はそのままでいてほしかったです。

こっちはこうなってるけど、
あっちはどうなってるの?っていう状態になりますね。

ラストなんですけども……

原作でもわかりませんでした。汗

さぁて~

次は「着信アリファイナル」ですねー!

すべての謎が解ければいいのですが。

また、感想書いてみたいと思います!