小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテック予約の件

今日は、ちょっとテンション上がったこと書きますね。笑

知らないところからの電話。

ありゃ? 誰だろ?

一応、取ってみることにしました。

「○○煙草店ですけど」

え~
私が、昨日、プルームテックを注文した煙草屋さんでした。

あー

もしかして、予約いっぱいとこなんやらで、
入手できないのかなと、頭によぎりましたね。

ですが、あらまぁ。

「入荷が一週間早くなったので、そのとき来て下さい」

あらあらー

うれしいじゃないのー!笑

6月末に入手予定だったのが、一週間後になりました!

もう、これだけでテンション上がりましたねー笑

とまぁ、
私の本日のうれしい出来事でした!