小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

休みまくった一日

今日、一日、
風邪でもひいたんでしょうかね、
だるくって、だるくって、しょうがなかったです。

一応、風邪薬は飲んで、治まってはいるのですが。

結局、本日、何もできないまま、
一日が過ぎてしまいました。汗

やることいっぱいあるのにー泣

しかも、6月始動といいながら、もう半月以上経ってるし。
いまだに、準備している私がいます。汗

健康は大事ですね!
適度に、いろいろ行わなきゃ駄目ですね。
ちょっと、無理しすぎた感があります。

明日こそは、ちょいと、あれこれ作業します!

さて、

昼間は暑く、早朝寒かったりします。

皆様も気をつけてくださいね!

それでは!