小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

いろいろ購入!

6月も終盤にさしかかろうとしているのに、
いまだに準備ばかりしている、朝河柳志です。

なかなか思った通りにならずに、
試行錯誤しています。

本日は、いろいろ購入しました!

体験版で使っていたソフトを購入したり、
アクセサリー買ってみたり、
バッグを買ってみたり、

はい、散財いたしました。笑

でも、これも自己投資だと私は思っています。

なんせ、自分のモチベーションが上がるのですから。

モチベーションを上げる方法はいくらかありますが、
自分の欲しいモノを購入するっていうのも、
その方法の1つに入ると思いますね。

よりよい環境で作業する!

これって、ほんと大事だと思うこの頃です。

あと、安物に手をだしたら駄目ですね。
やっぱ、きちんとしたものでないと。

と、いろいろモノを購入した一日でした。

ソフトについては、執筆環境でも触れようと思います。

是非とも、そのときに読んでいただければ、うれしいです!

それでは!