小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテック届く

私にとって、
今日は、ほんと待ちわびた日でした。

プルームテックが届く日だったのです!

煙草店に着くと、(自宅からけっこう遠いのですがね。笑)
店のおばちゃんが、待っていてくれましたね。

そこから、ずっと説明聞いたり、
いろんな味を試させてもらったりしていました。

いい店だぁー
すごく丁寧に教えてくれました。

今度から、ここで買おう!って思いましたね。
(もう一度言います。遠いけど。笑)

一通りのグッズを購入して、7300円くらいでしたね。
本体:3000円
煙草カプセル4つ分:一個460円✕4
マウスピース:850円
ケース:1000円
立てて置けるやつ:600円

そろえましたねー笑

で、あれこれして、帰宅して、(中略)

さっそく充電作業からはじめました!

その間に、プルームテックのユーザー登録と、
グッズがもらえるアンケートをやりました。

気づけば、充電も終わり。

さぁー試すぞーーー!!!

説明書をじっくり読んでーやりましたね。笑

まずは、味から、
基本的に、キツくなく、マイルドな味わいですね。
喉にこない感じです。
私はメンソールが駄目なのですが、
メンソール系の違うフレーバーなら平気だったので、
それらを購入しました。

次に、
アイコスなどのように、吸い続ける必要がないので、
吸いたい時に、吸う(放置できる)
これが便利ですねー。
立てかけて、吸いたい時に吸っています。

掃除もないので便利ですねー。

これはいいぞー!

私にはぴったりの、加熱式煙草ですね。

買ってよかったなと思っています

まだ、売ってる場所が少ないプルームテックですが、
早く、どこでも手に入るようにしてほしいですね。

そんな日を待ち望んで。