小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテック試行錯誤

はい!朝河柳志です。
最近、小説に関係ないことばかり書いている私です。笑

今の私の旬なんですよね。プルームテック。

本日は、いろいろ調べていました。
当然、プルームテックですよ。

ほぼ、一日中、考え込みながら、調べてましたね。

以前書いたように、
プルームテックの弱点。
カートリッジがなくなって、煙草カプセルが余ること。

これ、どうにかしたいんですよね。

今現在、1箱分のカプセルを消費するために、
2箱目のカートリッジを使っています。

そして、2箱目のカートリッジも少なくなっている状態です。

1箱5つ入っているカプセルを、3箱分のカートリッジで
消費するという。

こんなことしてたら、余計に余ってしまいますね。

解消法は、二通り。

カートリッジを再生させること。
内部に新しくリキッドを注入するという。

もう一つは、
互換カートリッジを使って、リキッドを入れるということ。

で、本日は、
両方試そうとして、あれこれ調べていたのです。

そして、あれこれ材料を注文した次第です。

さぁ、届くのが楽しみです。

それまでに、現在手元にあるカートリッジがなくならないことを祈って。

また、感想を書こうと思います。

7月からは、本格始動する予定なので、
(6月から始動する予定だったのですが。汗)
小説関連についても書いていこうと思っております。

なにとぞ、よろしくお願いします!

それでは、また!