小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

なんじゃこりゃ~???

なんじゃこりゃ~???

私は、恐るべき一品に手をつけてしまったようだ。笑

ペヤングだから安心しきっていたのだが……。

ペヤング 「すっぱからMAX」という一品。

見るからに怪しかったのであるが、手をつけてみた。

そして、怪しさは確信に変わるのである。笑

すっぱい? 辛い? どっちやねん!って
つっこみをいれたくなるような味だった。

いや、すっぱいというよりも、辛い。辛すぎる。

焼きそばと思っていたら、
焼きそばというよりも、パスタに近い。

トマトソースを激辛にした感じである。

これは、罰ゲームか? と一口食べて思ったほどである。

口の中が、麻痺してしまった。

ペヤングさん、なんて恐ろしいものを作るのだ。笑

私の住むところに、ペヤングは置いてない。
ドンキホーテとか行けば、置いてあるのであるが……。
だからこそ、余計に楽しみにしていたのであるけども。

って、そもそも、なんでこんな商品が置いてあるのだ? 笑

あのおいしいペヤングがなつかしかった。
(昔、東京にいた頃、よく食べていた)

せっかくなので、記事のネタにさせてもらった。笑

興味がある方は、食べてみてほしい。
この味は、忘れることがないだろう。
そして、もしかしたら、二度と食べることもないだろう。笑

それでは!また!