小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテックとの併用

こんばんは!
冴えていない朝河柳志です!

プルームテックの弱点を、またしても体感してしまいました。汗

圧倒的に、「ニコチン量が足りない」のです!

ヘビースモーカーだった私は、常時吸っておりました。
かなりニコチンを摂取していたんですね。

それを突然、プルームテック一本でやったものですから、
身体の中のニコチンバランス?が崩れちゃったみたいです。

冴えないし、寝られないし……
寝ておきたら、だるいし……

今まで、他の要因だと思っていたので、
いろいろな方法を試してみたのですが、
(カフェイン摂ったり、ガム噛んだりと)

駄目でしたね。

久々に、紙煙草を吸ってみました。

やっぱ、違うんですよね。汗

要するに、
煙草を一気に止めたような感覚、禁煙感覚と言いましょうか、
そんな状態になってました。ずっと。

プルームテックの「ニコチン量」がもう少し増えてくれればなぁ。

と……思っちゃったりしますね。

しばらく、紙煙草と併用し、様子を見る必要がありそうです。

禁煙にはならないですけど、
減らし方も考えなきゃならないですね。

上手にやっていきたいものです。

愛煙家の意見を述べまくってしまいました。
吸わない方には申し訳ないです。

それでは!また!