小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

睡眠大事ですね

ども!朝河柳志です!

記事書いてる最中なのに、とても眠たい状態です。笑

毎日1~2時間くらいの睡眠なので、
日頃、眠たくてしょうがない状態ですね。

あれこれ試行錯誤していますよ。笑

私もちゃんと寝られればいいんですけどね。

つくづく、睡眠の大事さに気づかされている私です。

脳が疲れて、頭が冴えなかったりしますね。

できるなら、6時間くらいぐっすり寝てみたいものです。

ということで、
速効で、寝ようと思います。

それでは!また!