小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

紙巻き煙草変更!

ども!朝河柳志です

プルームテックを併用しながら、
紙巻き煙草も愛用している私です。

キャメルにしてみたり、
メビウスのパープルにしてみたり、
メビウスのゴールドにしてみたり、
と、いろいろ替えておりますけども、
(ゴールドも良かったんですけどね。笑)

プルームテックの「ブラウンアロマ」に近い煙草を探していました。

今日は、メビウスのリッチプラス6を試してみました。

調べてみると、
バニラ系?
コーヒーに合う感じ?
とあったので、ちょっと気になっていたんですよね。

多少、味、香りを感じる程度でしょうか。
クセがもっとあるかと思ったのですが、そこまでではなかったです。

とはいえ、私には多少のクセが欲しいもので……。笑
普通のメビウスより、クセがありで、
ゴールドより、甘い感じでしょうか。

私は嫌いではないですね。笑
ちょいと、試してみようと思います。

プルームテックといい、紙巻き煙草といい、
やばい、煙草ブログになってる。笑

ども、すみません。ぺこり

煙草もまた、私のモチベーションをあげてくれるものなので、
許して下さい。

ということで、しばらく試してみます。

それでは!また!