小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

短編について

ども!朝河柳志です!

久しぶりに、小説関連の事を書いてみようと思っています。笑

今現在、いろんな構想が私の中にありますけど、
全部、長編なんですよね。

長編書くとなると、時間がかかるわけでして。汗

短編が書きやすいというわけではないですよ。
ただ、時間的に早く発表できるかなと。

いや、短編の方がむしろ、難しいかもしれませんね。

とまぁ、こんな感じで、
私自身、戸惑っているわけでして……汗

短編を書いてみたいんですが、
どうしても、長編の構想しか浮かばないという。

短編が書ける人がうらやましいくらいですね。

今現在、短編のつもりで書いていますが、
なんだか、長編になりそうな予感です。

早く発表したいという焦りがありますね。汗

がんばって、書いてみようと思います。

それでは!また!