小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

念珠

ども!朝河柳志です!

本日、お守りが届きました!

後日再び書く予定ですが、
私は、毘沙門天が好きなんですね。
上杉謙信の影響です。

毘沙門天を祀る寺のお守りが欲しくてしょうがなかったのです。

どうも、最近、運がなかったものでして、
ちょっとでも、開運につながればなぁ、なんて思ったりして。笑

パワーストーンブレスレット2つに、
毘沙門天の姿の入った念珠を買いました。

モチベーション高まりますね。

なんかやる気に満ちあふれています。

やはり、自分のやりやすい環境作りは大事です。
たとえ、それが、お金のかかることだったとしても、
自分の環境を整えることは、
創作にかかわらず、いろんな面で影響してきます。

届いてからというもの、
ずっと、身につけていますね。
興奮しています。笑

そして、さっそく良きこともありました。
念珠のおかげなのでしょうか?
それはわかりませんが、私にとって大きな転機となるでしょう。

なんか、いろいろ頑張れそうです。

いや、がんばっていこうと思います!

興奮して文章書いているので、おかしなとこ申し訳ないです。

それでは!また!