小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

今日はまったり

ども!朝河柳志です!

本日の私は、
パソコン、ネットから離れて、まったりしています。
実際は、ぼけ~っとしています。笑
たまには、こんな日があってもいいさ~くらいの気持ちで、
休んでいます。
休む勇気も必要かなと……笑

やたら、眠くて眠くて、しょうがなかったんですね。
こりゃ、今日は駄目だな。って感じで諦めた面もあります。
作業にならない状態だったので。汗

潔く!笑

さて、
とても暑い日が続いておりますが、大丈夫でしょうか?
水分と塩分をきちんと摂って、熱中症気をつけてください。

それでは!また!