小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

手続き疲れ

ども!朝河柳志です!

今日は、疲れ果てました。汗

どうしてこう手続きって、疲れるんでしょうね? 笑

銀行関連の手続き。
仕事絡みの手続き。
ネット絡みの手続き。

ため込んでいた手続きを、一気にこなしました。
(ま、ためこみ、一気にやる方も問題ですが……)

もう、途中から頭痛がして、大変でしたね。

まったくもって、ややこしい。笑

なんとか、こなしました。
おかげで疲れ果てましたけど。笑

手続き関係は、さっさと済ませておきましょう!
一気にやるもんじゃないですよー!

それでは!また!