小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

新たなるひらめき

ども!朝河柳志です!

今日は、新作の構想を練っていました。

以前、陰陽師関連のリサーチをして、
書こうと思っていたのですが、先に良いアイデアが出てきました。笑

ひさしぶりに、「これは?」と思い、
筆を取ったのですが、アイデアがポンポンでてきました。

まだまだ構想段階ですけど、
近いうちに、執筆に移れそうな予感がしています。
(勝手な予感ですけども)

なんといいますか、

これは、書かねば! と思わせる内容ですね。

ちょいと、腰を据えてやってみようと思っています!

それでは!また!