小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

読書「小説作法関連本」

ども!朝河柳志です!

なんだろう?
ぱっとしないんですねぇ。笑

こう明確でないというか、頭の中が晴れないというか……。

ちょいと、初心に戻ろうと思いました。

昨日のひらめきが嘘のような気分ですね。

ということで、
今現在、小説作法関連の本を読んでいます。

持ってるのが、小難しい本ばかりなんですよね。笑
いえいえ、この手の本の方が、本当は正しいのでしょう。

なんとなくなんですけども、
もっと、簡単な、誰でも読めるような、そんな本が欲しい。笑

当たり前のことでもいい。
こう私自身を洗い流してくれるような、
もう一度、小説を書こうと思った日に戻してくれるような。

なので、
小説作法本を探しました。笑

そして、ポチっとなー笑

レビューは最悪でしたが、
まぁ、この手の本もいいだろうと思いました。笑

じっくりと、あっさりと、読んでみようと思います。

何かを私に与えてくれることを祈って。

それでは!また!