小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ブログ更新忘れにつき

ども!朝河柳志です!

ありゃりゃ。

昨日のブログ更新したつもりが、夢の中でした。汗

祭りがありまして、
私、お酒を飲んでしまいまして、寝てしまいました。

あいやー。
やっちまったなぁ。

せっかく、継続日数続いていたのに……。

また振り出しに戻ります。

とはいえ、
義務で、記事を書いてもしょうがないですよね。

もっと、気楽に、気軽に。

嘆いたってしょうがありませんし。
こういった姿勢もまた、必要なのかもしれませんね。

それでは!また!