小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

夢をみた

ども!朝河柳志です!

本日は、昼仮眠いたしまして、
夢をず~っとみておりました。笑

その中で、
壮大なストーリーが展開され、
おもしろい登場人物も出てきたりして、
これは、ネタになるぞ! って思いました。

はい。
起きました。

あれ?

忘れちまってる。

一部、記憶に残っているのですが、
ほんと、キーワードだけで、
残りは、忘れてしまったんですね。

なんともいえない、失望感。

すごい惜しいことをしたな。という気分になっております。
メモしておけば……と後悔までしてますね。

思い出そうと、しばらく考えてましたけど、
駄目でした。
なんか、気持ちだけが先走っちゃった感じですね。

現在、複雑な気分です。

とはいえ、
こういう事は、よくあることだと思います。

創作のアイデアは、
いつ出てくるかわからないですから。笑

そう。
言いたいのは、アイデアが浮かんだら、メモしとこ! ってことですね。

枕元に、メモ用紙を準備して
私は、今後寝ようと思います。笑

皆様も良い夢を。

それでは!また!