小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

とりあえず、休んでみよう

今回は、私事ですが、
読んでいただけるとありがたく思います。

頭の中が非常に疲れていますね。
脳疲れというんでしょうか。

正直、参っていますね。

何もやる気が起きなくて、
ぼーっとした日でしたね。汗

あれこれ、試してみたんですが、駄目でした。
カフェイン取ってみたり、エナジードリンク飲んでみたり。

私のやる気スイッチどこいったー?って感じです。

まぁ、こんな日もあるでしょう。
と、今現在は、開き直っています。笑

今日は、まったり過ごすことにします。
たまには、休むことも大事でしょうから。

最近、ずっと、映画の感想だったので、
違う記事を書こうかと思ってたのですが、
こんな記事になってしまいました。

またネタがあったら、書こうと思います。
明日は、シャキっといきたいものです。

それでは。