小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテック予約してきた

プルームテックのお話。

前回、「わかば」から「キャメル」に変えたという
話をしたのであるが、今回は、加熱式煙草である。

別にキャメルに不満があるわけではないんだなぁ。笑

なぜ、プルームテックに手をだそうとしたか?

やっぱ、煙草代を抑えたいというのが一番ですね。
あとは、タールが喉に負担をかけるからです。

あるかな~? ないかな~?
と思いながら、取扱煙草店に出かけた。

ちょうど、家の近場に取扱店があったので、ラッキーでした。

今、ちょうど注目集めているからなぁ、
たぶん、ないだろうなぁとは思ってはいたけれど、

はい! ありませんでしたー!泣

口コミで広がって、注文が殺到しているらしかった。

予約されますか? って言われたので、
速攻予約しましたねー。

でも、6月末まで待たなきゃならないんだよなぁ。
2週間待ちです、はい。。。

あー長いぜ、まったく。

早く試したいという焦りが大きいですねー。

もうすでに、楽しみにしている朝河柳志でございました!

それでは!笑