小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

試行錯誤な私

こんばんは!

今日も、いろいろ考え、調べていました。笑

ま、プルームテックのことばかりなんですけどね。
もう一つ、弱点がありました!
とはいえ、これは、電子煙草系では絶対にある弱点……。

そうなんです。

充電なのです。

何が問題か?って。

充電中は、吸えないってことなんですよ。
その間、もだえ苦しんでるんですよ。笑

これは、もう一つ、バッテリーを買うしかないなと思いました。
来月の煙草カプセル補充時に、一緒に買ってこようと思います。


さて、話は変わり、
イーバンクって、楽天銀行に変わってたんですね。
(遅い。笑)

私は知らなくて、楽天銀行作ろうとしてまして、
散々苦労したあげく、
「すでに持っているので作れません」でした。

ふぅ。

いまいちわからないんですよね。
ネット銀行の仕組みが……。

ちょっと、楽天銀行が必要なので、
今持っているイーバンクを使えるようにしておかなくちゃな。

やばいやばい。

7月間近なのに、まだ準備終わらないぞ。汗

心を入れ替えるため、散髪し、坊主になりました!
(どうでもよい。笑)

ということで、いろいろ試行錯誤している朝河柳志でした。

それでは!また!