小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

プルームテック完璧!

さて、本日は、
プルームテックのリキッドについてですね。

いろいろリサーチしてまいりましたよ。笑

やはりね、
弱点を補って、よりよくしたいですから。

って、かなりの散財してしまったのですがね。汗

いくら、プルームテックにお金かけてんだぁ?って感じです。笑

とはいえ、この初期投資により、
今後は、ムダなく、活用できるので、損だとは思っていないです。

むしろ、煙草代が浮くんじゃないかなと思っております。

今までは、月々13000円くらい煙草代に使ってましたから。

それを考えると、
これからは、煙草カプセル7ケース分(35カプセル)
4000円程度で済みそうですからね。

お金が他に回せるうれしさと、
今までと変わらないくらいの喫煙環境を手に入れたわけです。

これで、より良い喫煙ライフが送れそうです。笑

今後も経過を書いていこうと思っております。

それでは!また!