小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

コンビニで買えたプルームテック

どうも!朝河柳志です!

近くのコンビニがリニューアルしたので、行ってきました。

内部にカフェができてるー!笑

ま、それは良いとして、

プルームテック、ついに、コンビニで買えるようになりました!

やった!

これで、遠くまで買いに行く必要がなくなりました。
とはいえ、世話になった煙草店なので、
足を運ぼうかなとは思っています。

まとめ買いする時は、煙草店で。
必要に迫られた時は、コンビニで。

基本、一ヶ月分まとめ買いしようと思っているので、
月に一回は、煙草店に行こうと思っています。

1箱5個入りで、1日1つ消費するつもりなのですが、
(煙草代、節約のために)
たまに、ニコチンが足りなくなる時があるんですよ。汗

それを補うために、
さきほど、紙巻き煙草も購入したんですが、

おいしくない!

プルームテックに慣れちゃったんですかね。
プルームテックの弱点の一つに、
カプセルの味がすぐなくなる、
ニコチン量が少ない
ってのがありまして……

紙巻き煙草吸ってみたんですが、駄目でしたね。

これは、1日1カプセルでは足りないかもしれません。

ちょっと頭を悩ませております。

補助的に、紙巻き煙草は吸おうかと思っています。

とかく、身近になったプルームテック!

私としては、もっと広まってほしいものです。笑

それでは!また!