小説家としての本能

ようこそ!しがない物書き朝河柳志です。このブログにいらっしゃってありがとうございます!ここでは、小説に関することや私の生活など様々なことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ヘビースモーカー

ども!朝河柳志です!

私は、おかしな人間のようです。笑

突然、何言ってるの? って感じですけども、

味のないプルームテックの水蒸気をずっと吸ってます。笑

1日1カプセルと決めたので、
チャレンジしているのですけど、
味がないのは、ちょいと寂しいものですね。

とはいえ、水蒸気だけで、保たせ続けているので、
近いうち、禁煙できるんじゃないか?と思ったりします。笑

元々ヘビースモーカーなもので、
1日1箱~2箱吸っていました。

ニコチン摂取というよりは、口寂しかったんでしょうね。

今考えると、そう思いますね。

水蒸気だけで、一日乗り越えられるんですもの。笑

ニコチンの入ってない、味のあるリキッドを
導入しても良い気もしますね。

今も水蒸気を吸いながら、記事を書いていますよ。笑

あとは、バッテリーをもう一つ入手すれば、完璧ですね!
ずっと吸い続けられる。

さて、

本日は、金曜ロードショー
スターウォーズやりますね!

何度も見てますが、楽しみです。笑

今日は、早めに記事をアップして、
スターウォーズに浸りたいと思います!

それでは!また!